Advice

お悩み・症状別アプローチ

良いとこどりのウイッグ

症状

2026.07.28

編み込み式でお悩みの方へ。取り外し可能な「ボタン式ウィッグ」という選択肢

「編み込み式は外れにくくて安心だけど、毎日のシャンプーがしづらい…」
「ピン式は簡単だけど、外れてしまわないか心配…」

このようなお悩みをお持ちの方は少なくありません。

フロンティアでは、編み込みとボタン式を組み合わせた装着方法をご提案しています。

小さなボタン部分だけを編み込みで固定するため、しっかりとした安定感がありながら、ウィッグ本体は簡単に取り外しが可能です。そのため、ご自宅で普段通りにシャンプーができ、ウィッグのお手入れもしやすく、いつでも清潔な状態を保てます。

「しっかり固定したい」「でも取り外しもしたい」
そんな両方のご要望を叶えるのが、ボタン式の大きなメリットです。

名古屋・四日市でウィッグや増毛をご検討中の方は、ぜひ一度フロンティアへお気軽にご相談ください。

関連するメニュー